お支払い方法変更依頼

お支払い方法変更依頼

Request to modify

クレジットカード※1・口座振替※2でのお支払いに変更する際には当社「お客さまサポートページ」へのご登録が必要となります。

お客さまサポートページ

※1クレジット支払い申し込みに関するご案内

【クレジットカード会社からのご案内】

  • 業務用などでガスをご使用の場合で、ガス料金などがご利用限度額を超える場合は対象となりません。
  • クレジットカード会社の締切日とガス会社の検針日との関係その他事務の都合により、当月の請求が翌月にずれて、2ヶ月分まとめて1度にお振替させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • カード番号などが変更になった場合は速やかにガス会社にご連絡ください。

【ガス会社からのご案内】

  • 業務用ガス料金適用の場合、クレジット払いの対象外となります。
  • クレジットカード会社の規定などにより、クレジット払い以外の方法でお支払いいただく場合があります。
  • ガス会社からは請求書及び領収書は発行いたしませんのでクレジット会社から届く明細書をご覧ください。
  • 申し込み手続き完了以前に検針したガス料金などにつきましては、従来のお支払い方法でお支払いください。
  • カード会社への確認の結果などで、お取り扱いできない場合がございます。その際は、お取り扱いできない旨をご通知するとともに、従来のお支払い方法または他のお支払い方法でお願いいたします。

※2口座振替のお手続きに関するご案内

  • 口座振替の設定に数日かかる場合があり、お申し込みのタイミングによっては次回検針分からの反映が出来ない場合があります。その場合、初回お引落時に2ヶ月分のご利用代金をお引落させて頂く場合があります。
  • 金融機関によりお取扱い出来ない時間帯がございます。
  • Web申込のお取扱いが無い金融機関は申込用紙をお届けいたします。
  • こちらからお申し込みをされる方は、株式会社NTTデータならびに各金融機関が提供しているインターネットサービスをご利用いただきます。